[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 泥酔した中3女子を暴行し、19歳2人を準強姦容疑で逮捕
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
泥酔した中3女子を暴行し、19歳2人を準強姦容疑で逮捕 
2010.09.20 Mon 05:06
中学生が泥酔していた事は、置いておいて・・・
抵抗できない女の子に無理やり性的暴行をするというのはまずい。
しかも、その後その子は命を絶っている。
あまりに悲しい結末です。
こういう事件にあった後に女性が生きて行くには本当に大変と聞きます。
色んなモノを抱えて、自分と戦って生きなければいけないとか。
中学生に耐えられるわけが無いですよね。ご冥福をお祈りします。

暴行受け、中3女子が自殺=19歳2人を準強姦容疑で逮捕―沖縄県警http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000081-jij-soci
酒に酔った中学3年の女子生徒に集団で乱暴したとして、沖縄県警豊見城署は17日までに、集団準強姦(ごうかん)容疑で那覇市と豊見城市に住むいずれも無職で19歳の少年2人を逮捕した。同署によると、1人は容疑を認め、1人は「合意の上の行為だった」と否認している。
女子生徒は事件後に自殺。関係者によると、姉らに事件について相談していたという。2人の逮捕容疑は7月11日午前7時半~10時15分ごろ、豊見城市の野球場近くの公衆トイレで、泥酔し抵抗できない状態の女子生徒(14)に乱暴した疑い。同署によると、2人と生徒は初対面で、この日午前5時ごろから、別の10代の男女7人と現場近くで泡盛などを飲酒。同署は、現場にいたほかの男5人が暴行に関与していなかったか慎重に調べている。同署によると、同日午前10時ごろ、近隣住民から豊見城署に「若者が集団飲酒している」と通報があった。約30分後に同署員らが駆け付け、現場にいた生徒と男1人を保護したが、外傷などがなかったため、事件に気付かなかったという。生徒が自殺した後の同月15日、姉から事件について聞いた母親が同署に通報、今月3日になって2人を逮捕した。

テーマ:性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。