[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 押尾学、自分さえよければいいんだろうか?
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
押尾学、自分さえよければいいんだろうか? 
2009.08.07 Fri 11:08
自分がかわいいから、自分さえ良ければ良いという風に思い、発言しているように思いますね。
部屋を貸してくれていた女社長や、クラブに一緒に連れて行ったというパチンコ関係の会社の社長。
彼らの権力で封じ込められてしまいそうなこの事件。亡くなった人が死に損にならないといいのですが・・・。

押尾容疑者の供述に怒り「死人に口なしか」…変死女性告別式で関係者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000029-sph-ent
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反で逮捕された押尾学容疑者(31)と一緒に錠剤を飲んだ後、亡くなった銀座のホステス(30)の葬儀が6日、岐阜県内の寺で営まれた。葬儀には100人以上が参列。関係者は押尾容疑者が「錠剤は女性に勧められた」などと供述していることに、「死人に口なし。事実はいずれ分かる」と強い憤りをみせた。あまりに突然に訪れた「死」を、誰もが受け入れられなかった。「ただただ、すてきな方だった。葬儀ではみんな泣いていました…」。東京から参列したという30代の女性は悔しさを押し殺すように話した。女性の実家から約100メートル離れた寺の入り口には献花がズラリ。親族、友人ら本堂から縁側にあふれ出る100人以上が参列し、早すぎる死を悼んだ。

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
