[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? どんな理由があれ、許されない
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
どんな理由があれ、許されない 
2009.07.05 Sun 08:52
どんな約束を破ったのか知らないが許されない犯行です。命取ろうとしてやったそうですから少年法とか緩い事は言っている場合じゃない!っておもうけど・・・日本の法律はどうしても悪い少年を守ろうとしますからね。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000091-jij-soci
奈良県桜井市の近鉄大阪線桜井駅ホームで、高校3年浜田知哉さん(18)が同級生の男子生徒(17)に刺さつされた事件で、生徒が県警捜査1課などの調べに「約束を破ったからさした」と供述していることが4日、分かった。捜査関係者が明らかにした。生徒は「約束の内容は今は言いたくない」とも話しているといい、同課などはさらに動機や経緯を調べている。捜査関係者によると、2人は同じ中学の出身で、2年生の時に知り合って仲良くなり、同じ高校に進んだ。しかし、生徒は「昨年9月から口をきかなくなった」とし、「先月末に殺してやろうと思った」と話しているという。また生徒は「(この日)乗車駅で浜田さんが来るのを待った」とも供述。同課などは、「殺すつもりで刺した」と話していることと合わせ、生徒が浜田さんに強い殺意を持ち、待ち伏せて計画的に襲ったとみて調べている。 


瞳を閉じれば自然の中にトリップ!頭の中からリラックス♪自然の中のモーツァルト

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
