[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 京都教育大 女の子は一気飲みを何度もさせられていた
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
京都教育大 女の子は一気飲みを何度もさせられていた 
2009.06.07 Sun 10:08
断れなかったのかもしれないが、酔いつぶれてしまった事に関してはまわりに流されて一気飲みを何度もした自分にも非があると思いますね。
酔いつぶれた所を集団で襲った男子学生には、言うまでもなく非がありますが・・・
お酒の飲み方を知らない若者の間ではこういう事が稀にあるんですよね。公になっていないだけで。
でも、女性に無理やりお酒を沢山飲ませる事は絶対にしてほしくないですね。

京都教育大(京都市)の学生6人が集団準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、当日のコンパの際、一気飲みの速さを競う「ダービーゲーム」が繰り返され、被害者の女子大生(当時19歳)も、一気飲みを何度も強いられていたことが、京都府警の調べでわかった。女子大生は約2時間のコンパが終わった時、正常な判断ができないほどの深酔い状態だったという。コンパは学生ら主催の卒業生送別会で、2月25日夜、京都市内の居酒屋4階の大広間に学生約90人が集まって開かれた。参加した学生らによると、ダービーゲームは学年や所属クラブなどのグループごとに行われ、最下位になった学生は再度、一気飲みをさせられていた。捜査関係者によると、女子大生もダービーゲームで何度も一気飲みするなどし、その後、明かりの消えていた5階の個室に連れていかれたという。
一気飲み「ダービーゲーム」女子大生に…京教大
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000109-yom-soci


★送料無料★あの”レディデイα”が『プラス』となって新発売!唾液でチェックするだけ排卵期...

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。