[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? いよいよ草なぎ剛が帰ってくる
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
いよいよ草なぎ剛が帰ってくる 
2009.05.14 Thu 14:01
大変な騒動も落ち着き、いよいよ剛君が帰ってきます!
スマップには必要な人だという事が改めて実感。物足りないものな、やっぱり。
もう二度とお酒に飲まれないように十分気をつけてね!
【動画】あの日の草なぎ剛さん(謝罪会見)

公然わいせつ事件で活動自粛中だったSMAPの草なぎ剛(34)が今月28日から活動再開することが13日、所属のジャニーズ事務所から発表された。これを受けて、フジテレビは28日に行われる「SMAP×SMAP」(6月1日放送分)の収録から草なぎが参加し、以前から企画を進めていた7月スタートの連続ドラマ「任侠ヘルパー」(仮題、木曜後10・0)に主演することも明らかにした。逮捕から36日目にしていよいよ復活-。ブラウン管上では、29日生放送の同局系「笑っていいとも!」(正午)が復帰“初お目見え”となる。ジャニーズ事務所は13日夜に発表したファクスで、「ご迷惑をおかけした広告、テレビ、映画、ラジオ、雑誌等の関係各位と幾度となく話し合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分」のほか、ファンの意見などを踏まえ、28日の復帰を決定したと報告した。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-sanspo-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
