[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? わざと感染して免疫?「インフル感染パーティー」米。迷惑なパーティだね
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
わざと感染して免疫?「インフル感染パーティー」米。迷惑なパーティだね 
2009.05.12 Tue 12:34
明らかに間違ってるだろう・・・。どんな人たちがこんなばかげたパーティをするんだろうな。
インフルエンザって、一回なってもまたなるんじゃなかったっけ?

◆動画◆こんなことしちゃいけません!風邪もインフルエンザも漏れなくうつります

わざと感染して免疫?「インフル感染パーティー」米で話題…保健局は危険警告
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000242-sph-soci
新型インフルエンザの感染が拡大している米国で、わざと感染して免疫をつけようという「感染パーティー」が話題になり、米保健当局が10日までに「個人と子どもを危険にさらす」と警告する事態になった。専門家によると、こうした方法は感染第2波に対する免疫がつく確証がない上、個人の健康状態によっては重症化したり、家族や同僚に感染を広げたりする恐れがあるという。ニューヨーク・タイムズ紙などによると、この種のパーティーは近所で水ぼうそうなどに感染した子どもが出た際、ワクチン接種を嫌う親が子どもに免疫をつけさせるためにわざと感染させる集会で「チキンポックス(水ぼうそう)パーティー」などと呼ばれる。米国では、新型インフルエンザの感染確認が10日までに2500人を超えたが、大部分は軽症で回復しているとされている。1918年に出現したスペイン風邪のように秋に第2波が再来し、強毒に変異している可能性があるとの専門家の予測も広く知られ、インターネットなどで「今のうちに感染したほうがいいのでは」と話題になったという。疾病対策センター(CDC)のベッサー所長代行は記者会見で「大きな間違い。(全体の傾向と)個人への影響は別だ」と述べ、危険なパーティーを試さないよう呼び掛けている。


ビタミンCの吸収率を高めるビタミンPがたっぷりピータス 4個セット(みかん40個分のビタミンCとP)

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:海外系
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。