[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 外科医 大腸の内視鏡検査の際手元がくるってわいせつ行為?
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
外科医 大腸の内視鏡検査の際手元がくるってわいせつ行為? 
2009.05.08 Fri 14:57
どこをどう間違ったらお尻のあな以外のアナに内視鏡を差し込んでしまうのだ?
多分俺でも間違えないと思う。
かわいそうなのは、この被害にあった患者さんと、全く関係のない肛門科の医者達だろう。

女性患者にわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査一課と目白署は7日までに、強制わいせつの疑いで、東京都板橋区小豆沢、外科医師堀江良彰容疑者(53)を逮捕した。同課によると、堀江容疑者は行為を認めたが、「故意ではなく、手元が狂った」として否認している。逮捕容疑は2004年5月28日午後、勤務していた豊島区内の病院で、大腸の内視鏡検査を受けに来た都内在住の30代女性に対し、内視鏡を使い、わいせつな行為をした疑い。同課によると、女性が行為に気付き、同容疑者に指摘したところ、故意を否定したという。 
強制わいせつ容疑で医師逮捕http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000080-jij-soci

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。