[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? オランダ 王室への攻撃?ニュース動画を見たら悲惨でした
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
オランダ 王室への攻撃?ニュース動画を見たら悲惨でした 
2009.05.01 Fri 13:10
酷すぎます・・・目的が何であれ罪もない人の命を奪うなんて許されない行為です。
物凄い勢いで群集に車がつっこみ、人をなぎ倒して行く様は悲惨そのものでした。

【ショッキングな動画】オランダ王室 車がパレードに突っ込んだ映像


オランダのアペルドールンで30日、ベアトリックス女王を祝う「女王祭り」のパレードを見物する群集に車が突っ込み、5人が死亡、12人が重傷を負うなどした。
 警察当局は、王室に対して危害を加えようとした疑いで、車を運転していた38歳の男を逮捕した。
 見物客をはねた車は、女王らが乗っていたオープンバスの約5メートル横を通過し、石の記念碑に衝突して停止。運転していた男も重傷を負い、病院に運ばれた。
 ベアトリックス女王は事件後、予定されていた行事をすべてキャンセルし、「素晴らしい日がひどい出来事で終わってしまい、わたしたちは深くショックを受けている」との声明を発表した。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000125-reu-int

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。