[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 清水由貴子さん お父さんのお墓の前で自殺
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
清水由貴子さん お父さんのお墓の前で自殺 
2009.04.22 Wed 11:43
悲しいですね。家族思いの優しい方だったようです。
介護の問題は本当に奥が深いのだと思います。経験したことはありませんが、介護を苦に・・・というニュースが多いので、大変なんだろうなぁとおもいます。
どうぞ安らかにお眠りください。

清水由貴子さん自殺…突然の悲報は、82年から85年まで放送されたTBS「欽ちゃんの週刊欽曜日」で共演した“欽ちゃんファミリー”にも衝撃を走らせた。
 名物コーナー「男と女のポエム」から生まれた曲「銀座の雨の物語」でデュエットした俳優の小西博之(49)は本紙の電話取材に「当時からとても母思い、妹思いで…。お母さんのために家を建てるんだと言っていました。でも死んだらアカン。どんなに介護で疲れても自ら命を断ってはダメだ。僕も腎臓がんと闘い、懸命に生きている。冥福なんか祈らない。許さない。化けてもいいからはよ戻ってこい」と悔しさをにじませた。8年前、舞台「名古屋嫁入り物語」(中日劇場)で共演し再会。「仕事が終わって、カラオケで“銀座の雨の物語”を歌いました。楽しかった。また歌おうと約束したのに…」と声を震わせた。
 一方、「欽ちゃんバンド」を組んだ佐藤B作(60)は所属事務所を通し「ただただびっくりしているだけで、言葉もありません。本当に残念な気持ちでいっぱいです」と言うのが精いっぱい。デビューのきっかけとなる日本テレビ系「スター誕生!」でも司会を務めた萩本欽一(67)はコメントを控えた。
清水さん父の墓前で自さつ…衝撃の欽ちゃんファミリーheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000048-spn-ent


インナーフレグランスAg+◆誰にもいえないデリケートゾーンの不快なニオイやムレ、ブーツのニオ...

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。