[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? KYな民主党の小沢一郎氏
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
KYな民主党の小沢一郎氏 
2009.03.31 Tue 21:27
自分のとっている行動が民主党の印象というか立場をドンドン悪化させていることには気付いていないのかなぁ?空気読めてない?
総選挙?こんな空気が読めない人が代表で勝てるわけないじゃないか??

民主党の小沢一郎代表は31日午後、党本部で記者会見し、西松建設の違法献金事件で公設秘書が起訴されたことをめぐる自身の進退に関し、「総選挙で勝利できるかどうかを最終的な判断基準にしたい」と述べた。代表にとどまり続けることで次期衆院選での政権交代が難しくなると判断した場合は、辞任もあり得るとの考えを示した発言だ。
 進退を判断するタイミングについては「選挙がいつか分からないうちにどうこう言われても、返答のしようがない」と語り、世論の動向を見極めるため、衆院解散直前まで先送りする可能性もあることを示唆した。 
進退、衆院選影響なら再考=判断先送り示唆、党独自に情勢調査-小沢氏headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000142-jij-pol


楽々吸入電動ポンプ!【ゴムボート】Wivkey 電動高圧エアーポンプ

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
