[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 紀香ちゃんが離婚してシングルに!
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
紀香ちゃんが離婚してシングルに! 
2009.03.23 Mon 18:16
紀香ちゃんのようなナイスバディにはシングルのままお色気を振りまき続けていて欲しいよ。
結婚はもういいでしょ?シングルを謳歌して!!

女優の藤原紀香(37)とお笑いタレント、陣内智則(35)が23日、離婚届を提出していることが分かった。2人はドラマ共演をきっかけに交際し、2007年2月に挙式、同5月に行った豪華披露宴が話題を集めた。収入差などから“格差婚”と呼ばれていたが、わずか2年1カ月で終焉を迎えた。
藤原紀香、陣内智則が離婚届提出http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000516-sanspo-ent

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
