[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 松戸 パトカーが自転車と衝突、94歳男性が重体
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
松戸 パトカーが自転車と衝突、94歳男性が重体 
2009.03.19 Thu 09:11
自転車が勝手にぶつかったの?わかりにくい記事ですね。
おじいちゃんが回復するといいですけど・・・。

パトカーが自転車と衝突、94歳男性が重体 松戸http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000054-san-l12
松戸東署は18日、同署のパトカーが自転車と衝突する事故が17日に松戸市内で発生、頭を打った自転車の男性(94)が重体になったと発表した。同署によると、男性は事故当時、「大丈夫だ」と話すなど意識ははっきりしており、外傷も見受けられなかったという。念のため救急車で病院に搬送したが、その後に容体が急変したとみられる。

 同署の調べによると、17日午後4時5分ごろ、松戸市六高台の市道交差点で、同署地域課の男性巡査(25)運転のパトカーが、近くに住む無職、加瀬中平さんの自転車と衝突。加瀬さんが病院に搬送された。同署によると、パトカーの左後部ドアに自転車が衝突したという。現場は信号のある見通しのよい十字路。パトカーは警邏(けいら)中で、巡査と同乗の男性警部補(48)にけがはなかった。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
