[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 中央大学理工学部校舎で高窪統教授が狙われたのは計画的?
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
中央大学理工学部校舎で高窪統教授が狙われたのは計画的? 
2009.01.16 Fri 10:40
犯人は意外と?(意外じゃないかもだけど)身近な人物かも??

東京都文京区の中央大学理工学部校舎で高窪統教授(45)が殺害された事件で、同教授が後期の通常講義最終日に襲われていたことが16日、分かった。その後に補講の予定はなかったという。
 警視庁富坂署捜査本部は同教授の行動が把握しやすい上、犯人が意図的に狙った可能性もあるとみて、周辺関係者から事情を聴いている。 
通常講義最終日に襲われる=行動把握容易、意図的に狙う?headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000022-jij-soci


大音量の警報音で知らせます!ミニアラーム(薄型タイプ)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
