[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 「プリキュア」でつった?東金市 幸満ちゃん事件
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
「プリキュア」でつった?東金市 幸満ちゃん事件 
2008.12.08 Mon 17:09
アニメが大好きだった勝木容疑者。
幸満ちゃんが好きだった「プリキュア」でつったのか?ヒドイ。

千葉県東金市田間の保育所園児、成田幸満(ゆきまろ)ちゃん(当時5歳)が路上で遺 体となって見つかった事件で、死 体 遺 棄 容疑で逮捕された勝木諒(りょう)容疑者(21)が事件当日、幸満ちゃんに出会った際、少女向けアニメなどの話題で関心を引き、自宅に誘った可能性があることが分かった。勝木容疑者は幸満ちゃんが自宅にいたことは供述しているものの、内容が変遷し、一貫性を欠く部分もあり、県警東金署捜査本部は慎重に裏付け捜査を進めている これまでの調べによると、勝木容疑者の部屋の壁には少女向けアニメのポスターが張られ、本棚には人気アニメ「プリキュア」シリーズなどの少女漫画が並んでいた。取り調べの合間の雑談でも、漫画の話になると冗舌になるという。
一方、幸満ちゃんの友達の家族の話では、幸満ちゃんは少女向けアニメの中でも、民放で放送中の「プリキュア」のキャラクターを好み、そうした衣装を着てはしゃぐこともあったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000012-maip-soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
