[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 千葉県東金市の公園でまた子供が・・・。福岡に続き・・・
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
千葉県東金市の公園でまた子供が・・・。福岡に続き・・・ 
2008.09.21 Sun 23:18
福岡の小学校1年生の事件に引き続き、千葉でも保育園児が・・・。
残忍な犯人はどちらも逮捕されていません。
早く捕まって欲しいですね。
子育て世代のエバメール!【未来の子供たちのためにまとめ買いでエコ&10倍】エバメールゲルク...

静かな住宅街で雨にぬれた女児が変わり果てた姿で見つかった--。千葉県東金市で21日起きた死体遺棄事件。現場近くの駐車場からは、亡くなった成田幸満(ゆきまろ)ちゃん(5)の衣服も見つかった。福岡市の公園では、小1の男児が殺害される事件が起きたばかり。相次ぐ幼い命が奪われる事件に、地元住民たちは「何が起きたのか」と、不安と恐怖に表情を曇らせた。

 女児が見つかったのは、JR東金駅南側に広がる住宅街の一角。児童公園の斜め向かいにある資材置き場に面した道路脇の側溝ふたの上だった。

 現場近くの女性(75)は、救急車やパトカーのサイレンの音を聞いて家の外に出た。路上に女児が横たわっており、救急隊員が抱きかかえたが、手足がぐったりと垂れ下がり、一目で息がないとわかった。「服を何も着ていないし、近所の子でもないようだった。びっくりした」と話していた。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000021-maip-soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
