[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 愛知県は変な事件が多くない?
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
愛知県は変な事件が多くない? 
2008.07.25 Fri 09:03
またおかしな事件が愛知県にて発生。愛知県の県民性に興味がわいてきた。
何か変だよね、ここも。

 クリーニング会社にクレームをつけ、代金を「一生無料」にする約束をさせて計187万円分の支払いを免れたとして、愛知県警瑞穂署などは24日までに、名古屋市瑞穂区松栄町、無職、伊藤銀次郎(22)と母直美(48)の両容疑者を恐喝容疑で逮捕、送検した。

 調べでは2人は05年4月23日、東海地方に本社を置くクリーニング会社の社員2人を自宅に呼び出し、同社直営店(瑞穂区)に出した絹のカッターシャツについて「風合いが悪くなった」と言いがかりをつけ、100万円を要求。社員が断ると「金はいらないからクリーニング代を一生ただにしろ」と脅し、今年2月までの約3年間で約300回計約187万円分の支払いを免れた疑い。

 銀次郎容疑者は容疑を認め、直美容疑者は「相手と(一生無料にする)話ができていた」と否認している。瑞穂署によると、同社は、いいがかりをつけられただけで2人の要求に応じていたが、今年2月27日になって「このままずっと続くのが我慢できない」と相談してきたという。

<恐喝>「クリーニングを一生無料に」容疑の親子逮捕 愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000006-mai-soci&kz=soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。