[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? モナのおちょこで違う酒を飲んだ・・って過激だなぁ美川さん(笑)
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
モナのおちょこで違う酒を飲んだ・・って過激だなぁ美川さん(笑) 
2008.07.16 Wed 08:57
モナのおちょこで違う酒を飲んだ・・って過激だなぁ美川さん(笑)
でも俺もそう思う。
想像したら妙にエロいな。

美川は「生まれてからずっとよ」というほどの熱烈G党だったはず。「本気で転向?」と質問が飛んだ。しかし「最近はイイとこ行くけど、イマイチ弱いじゃない」と、決別は本気のよう。さらに「あの件も、もちろんあるわよ」と、世間をにぎわす二岡の不倫も要因に挙げた。

 「野球選手はモテるから仕方ないけど、妻子あることを考えなきゃ」と一刀両断。「モナはこないだ仕事で会ったけど、危険な香りのする女だと思った。アタシ、下半身のだらしない女はパス」と、厳しい言葉を投げかけた。

 男女関係を否定していることには「野球選手が五反田の9800円のホテルでお酒飲んでたなんて、誰が信用すんのよ?モナのおちょこで違う酒でも飲んだんじゃございません?」と、さらに過激にダメ出しした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000049-spn-ent&kz=ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
