[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? やっぱり・・・字もあほそうだ。<落書き>学生がイタリアの大聖堂に「岐女短」
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
やっぱり・・・字もあほそうだ。<落書き>学生がイタリアの大聖堂に「岐女短」 
2008.06.25 Wed 14:45
落書きの写真で字を見たけど、字は人をあらわすっていうけど・・・
やっぱりあほそうな字でした。きっと見た目もあほそうなんだろうな。

岐阜市立女子短期大学(松田之利学長)は24日、今年2月の海外研修で訪れたイタリア・フィレンツェ市のサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に落書きした学生に厳重注意したことを明らかにした。この大聖堂を含む歴史地区は世界文化遺産に指定されているが、教会から「謝罪してもらえれば、修復の費用負担は不要」との回答があったため、学生と学科長が、それぞれ英文で書いた謝罪文を郵送したという。

 同短大の説明によると、今年2月18日、生活デザイン学科1年生の1人が、フィレンツェ市内を一望できる大聖堂の見晴らし台の大理石の壁に、油性マジックで、日付や自分と友人5人の名前のほか、「岐女短」と書いた。3月12日に日本人旅行客から同短大にメールがあって発覚。同14日に学長が学生に口頭で厳重注意したという。
<落書き>学生がイタリアの大聖堂に「岐女短」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000008-mai-soci


ご主人様に変わって、お仕置きよ!アニメキャラに出てきそうでしょ♪【Mサイズ】コスプレ「萌え...

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
