[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 大した悩みじゃなかったんじゃないのか?じいさん
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
大した悩みじゃなかったんじゃないのか?じいさん 
2008.06.24 Tue 17:02
入退院を繰り返していたじいさんが犯人ってことか・・・。
しかも自分は怪我の1つもしていないとか?なんだってんだ?

千葉県柏市の民家で24日朝、幼児を含む4人の死体がみつかった事件で、4人はこの家に住む木内とき子さん(75)と長男の茂さん(49)、茂さんの妻のみゆきさん(44)、茂さんの長女で幼稚園児の麻奈美ちゃん(4)であることが県警柏署の調べで分かった。現場にいた、とき子さんの夫(77)が県警の聴取に、4人の殺害をほのめかしており、柏署は殺人容疑で夫を逮捕する方針。
 調べでは、夫は署員が駆けつけた際、放心状態で母屋の台所付近に倒れていたが目立った外傷はないという。凶器とみられる血の付いたハンマーのような鈍器は台所で見つかった。
 とき子さんが母屋の1階台所、茂さん夫婦が居間で倒れ、麻奈美ちゃんは離れの2階で死亡していた。一家は5人家族。
 近所の男性によると、夫は体を悪くして入退院を繰り返し、最近になって退院したという。この男性は「(夫は)孫が生まれて喜んでいたのに…」と絶句。近所の女性は「(麻奈美ちゃんは)幼稚園に上がってピアノ教室にも通い始めていた。本当にかわいそうだ」と声を詰まらせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000918-san-soci

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。