[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? ブサイクでも東大生だからテレビに出られるだけなのに
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ブサイクでも東大生だからテレビに出られるだけなのに 
2008.06.20 Fri 09:21
ブサイクのくせに調子乗ってんなよな。東大生だからテレビに出られるだけ。
普通の大学だったら完全にしかとですよ。

八田亜矢子、寝坊し「ラジかるッ」欠席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000037-sanspo-ent&kz=ent

 現役東大生タレント、八田亜矢子(23)が19日、木曜レギュラーを務める日本テレビ系「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)の生放送を、寝坊で欠席した。

 司会の中山秀征(40)が「まだ来てません。連絡も取れません。昨夜12時まで嶋(大輔)さんと宮崎(宣子)アナと食事にいったたことは分かっています」と報告。番組終了後の反省会にようやく姿を見せ、スタッフ、出演者らに謝罪したという。

 八田の所属事務所は「徹夜で学校のテスト勉強をしていたが、朝方に寝てしまった」と説明。八田はこの日夜、都内で行われたイベントに出演したが、会見はせず。追いすがる報道陣に「すっぽんを食べに行ってたんですか?」と聞かれ、「すっぽんじゃない!」と返答していた。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
