[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 救出費用は自己負担!  当然です。
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
救出費用は自己負担!  当然です。 
2008.06.17 Tue 15:47
行くなといわれている所へわざわざ行って誘拐されたんだから救出費用が自己負担というのは
至極当然だ。生きて帰ってこれただけもうけもん。この代議士は官僚や政治家の税金の無駄遣いに
対してもしっかりと物申して欲しいね。

 笹川堯衆院議院運営委員長は17日午前の自民党役員連絡会で、イランで誘拐された日本人大学生が8カ月ぶりに解放された事件に関し「外務副大臣がスタッフを連れて、3度イランに行っている。これはみんな国民の税金(で負担している)」と指摘した。その上で「政府が渡航の自粛を要請しているところに行った人については、今後、外務省で厳しく徹底する必要があるのではないか」と述べ、救出に要した費用は本人の負担とすべきだとの考えを示した。 

救出費用は自己負担に=イランの邦人解放で-笹川氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000068-jij-pol

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
