[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 秋葉原の事件のようなことが二度と起きてはいけない
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
秋葉原の事件のようなことが二度と起きてはいけない 
2008.06.17 Tue 08:56
こんなアホが起こすような事件がもう二度と起きないでほしい。
今も全国で偽の犯行予告とか流しているアホがいるけど、本当に心の寂しい、貧しいやつらだ。
世間をそんな形でしか騒がす事ができないしょうもないやつら。
もっと良い事で目立てよ。

東京・秋葉原の17人殺傷事件で、殺人未遂容疑で逮捕された派遣社員、加藤智大容疑者(25)が、トラックではねた被害者を救護中の男性ら3人をダガーナイフ(短剣、刃渡り約13センチ)で刺していたことが分かった。介抱している背後などから襲ったとみられ、3人はいずれも重傷。警視庁万世橋署捜査本部は加藤容疑者の凶暴性を裏付けるものとして調べを進める。
加藤容疑者は8日午後0時33分ごろ、トラックで千代田区外神田1の交差点に赤信号を無視して突っ込み、5人をはねた。トラックを降り交差点付近で通行人12人を刺した後、追いかけてきた警察官に取り押さえられ逮捕された。
捜査本部で調べを進めたところ、加藤容疑者は、はねられた被害者を介抱していた万世橋署交通課の男性警部補(53)やタクシー運転手の男性(54)ら少なくとも3人を背後などから襲い、刺して逃げていたことが分かった
 一方、加藤容疑者は事件当日の8日午前5時21分、携帯電話の掲示板に「車でつっこんで、車が使えなくなったらナイフを使います みんなさようなら」と書き込んでいたことが判明しているが、その後の調べに対し「事件前の最後の書き込みだった」と供述していることが分かった。秋葉原に到着後、内容を書き換えたとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000014-mai-soci&kz=soci


【ポイント5倍】 さすまた「護身」 ■送料無料■ 防犯対策 凶悪事件防止 犯罪防止 防犯用...

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。