[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 残念な人たち
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
残念な人たち 
2008.06.13 Fri 10:04
非常に残念な心の持ち主達です。人として何か欠けてしまっている。

 東京・秋葉原の無差別殺傷事件で、悲惨な状況を伝えるリポーターの背後で笑顔でVサイン-。事故の現場中継で悪ノリする「やじ馬」が、インターネット上で厳しく批判されている。秋葉原の事件現場から中継するテレビカメラに、笑顔で映りこむ若者たちの画像がネット上にアップされ、非難の書き込みが集中していることが12日、わかった。

 沈痛な面持ちで事件を伝える記者の周囲で、携帯電話を片手に「映ってる?」とはしゃぐ。笑顔で写メールを撮っている者も…。ネットには実際に放送された映像が切り取られ、すでに数十枚の画像が出回った。「だめなオタクたち」「人間のくず」などと画像説明がつけられ、書き込み合戦に火がついている。

アキバのやじ馬に非難集中…リポーターの背後でニヤニヤVサイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000073-sph-soci&kz=soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
