[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 現場にいた医者の生々しい話
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
現場にいた医者の生々しい話 
2008.06.08 Sun 18:07
現場に居合わせた医師は人命救助に参加したそうだ。
怖かったと思うが、迅速な対応は流石人の命を預かる医者!というところか。
現場にいた方は、生々しい光景が一生忘れられなくなってしまうのだろう。

東京・秋葉原で通行人多数が刺された事件。現場に居合わせて救助に当たった男性医師は、「車が突っ込んだ瞬間にキャーという大きな声が聞こえた。駆けつけると、携帯電話のキャンペーンガール風の白い服を女性も腹を刺され、うめいていた」と、現場の様子を生々しく語った。
頭から血を流して倒れいた男性を助けるため、AED(自動体外式除細動器)を取りに走ったが、「戻ってきたら、ほとんど呼吸が止まっていた」という。
 人命救助に当たった新聞配達員の男性(24)は「倒れていた人に声をかけて初めは反応があったが、手を触ったら冷たく、脈もよく分からなかった」と青ざめた表情で話した。
現場に居合わせた医師も救助に奔走 AED抱え 秋葉原通り魔事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000920-san-soci


【携帯用にも屋内設置用にも使える小型ブザーです】ストーカーガード

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。