[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 飼育員が悪いよな。
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
飼育員が悪いよな。 
2007.12.08 Sat 09:42
鍵をかけ忘れてしまった飼育員のミスだよな。
命に別条がなくて何より。

7日午後4時15分ごろ、兵庫県姫路市本町、同市立動物園で、ボルネオオランウータンの雄「コーリ」(15歳)が、獣舎内の寝室から飼育員用通路へ逃げ出した。
目撃した同園統括班長の木下一司さん(59)が大声を出したところ、木下さんを押さえつけて頭をたたくなどし、駆けつけた飼育員3人にも襲いかかり、足をかむなどした。
獣医師が麻酔薬を塗った吹き矢で眠らせて捕獲したが、飼育員の小川高志さん(29)と大西剛さん(40)が重傷、木下さんら2人もひざなどに軽いけが。
コーリは身長1メートル60、体重約130キロ。1998年3月に来園した。同園によると、当時、獣舎付近に客はいなかった。職員が、寝室のカギをかけ忘れたらしい。
姫路市立動物園でオランウータン暴れる、飼育員4人重軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000515-yom-soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
