[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? “愛妻弁当”手に泥棒行脚?家族を思うならなぜ?
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
“愛妻弁当”手に泥棒行脚?家族を思うならなぜ? 
2007.11.13 Tue 00:32
きっと家庭は円満だったのではないでしょうか?
お弁当を作ってもらって泥棒に出かけるとは・・・。
悲しい話だ。

「泥棒と知られたくなくて勤めているふりを続けてしまった。毎朝、弁当まで作ってもらっていたのに…」。茨城県警捜査3課と行方署に窃盗容疑で逮捕された男が2年間、「仕事に行く」と同居女性(32)をだまし、「愛妻弁当」まで作らせ空き巣を繰り返していたことが12日、分かった。窃盗罪などで公判中なのは鹿嶋市旭ケ丘の無職、井坂勝美被告(33)。茨城、千葉、福島の3県で157件、被害総額約1800万円の窃盗事件を繰り返していた。井坂被告は女性とその息子(4)との3人暮らし。平成17年12月から19年6月の間、毎朝9時に女性の手作りおにぎりを手に、自転車で出勤。自宅付近の山林に隠した盗品のオートバイに乗り換え、3県を泥棒行脚していた。毎週約2万円を「給料」として女性に渡し、残りはパチンコ代やガソリン代に費した。
妻子には言えず…“愛妻弁当”手に泥棒行脚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000938-san-soci&kz=soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。