[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」 
2007.11.08 Thu 16:36
花田家は腐ってますな。
暴露本も次から次から出る予感??
しょうもない。

故二子山親方(元大関・貴ノ花)の兄で「土俵の鬼」とうたわれた初代横綱・若乃花の花田勝治氏(79)の隠し子による告白本「花田家の隠し子 アボジと呼ばせて…」(主婦と生活社)が、9日に発売される。著者は韓国人女性(66)との間に生まれ、花田家の一員になれないまま二子山部屋で8年間を過ごした元力士の花田河成(かわなり)氏(35)。花田勝氏(36)の離婚や若貴の確執について赤裸々に明かしている。
先月に勝氏と美恵子さん(38)が離婚し、スキャンダルがやまない花田家。その隠し子として名門一家の“陰”を見つめてきた河成氏。筆をとった胸中を「父にポイ捨てされた母のためにも、父が生きているうちに書きたかった。僕らの生きた印を残したかった」と明かした。


初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000048-spn-ent

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。