[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? <小沢代表辞意撤回>「いたずらに混乱招く」有権者厳しい声
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
<小沢代表辞意撤回>「いたずらに混乱招く」有権者厳しい声 
2007.11.07 Wed 00:20
やめるやめないと、簡単に言うもんじゃないだろう?
政治ってそんなもんなのか??
不信感をもたれても仕方がないよな。

突然の辞意表明で党内を混乱させた小沢一郎・民主党代表は6日「恥をさらすようだが」として、続投する意思を示した。しかし一喜一憂する議員たちを尻目に、党役員の説得を受け入れるまでの小沢氏の行動も「密室」の中だった。7月の参院選で民主党に投票した有権者からは、政治そのものへの不信が高まったと訴える人も少なくない。千葉県八千代市の会社員、井幡貴司さん(31)は「いたずらに混乱を招いただけ。最初からやめるとは言うべきでなかった。こんな一貫性のない党首の政党は信用できない」と話す。また埼玉県入間市の主婦、羽村千春さん(55)も「(小沢氏には)何かたくらみがあるんじゃないかと勘ぐってしまう。党も必死に小沢さんを引きとめるようでは人材不足を露呈しているだけ」と批判する。
<小沢代表辞意撤回>「いたずらに混乱招く」有権者厳しい声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000140-mai-pol

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
