[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 実行犯?ビデオに複数の男 加古川
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
実行犯?ビデオに複数の男 加古川 
2007.10.26 Fri 00:02
なんでもっと早くにこのビデオを提出しなかったのかが不明です。
逮捕に繋がる可能性が高いのに。
犯人が遠くに逃げているかもしれないじゃないですか?
警察って何か後手後手だよな。

兵庫県加古川市別府(べふ)町の市立別府小2年、鵜瀬(うのせ)柚希(ゆずき)ちゃん(7)が帰宅直後に自宅前で刺殺された事件で、柚希ちゃん宅西側の幹線道路沿いに設置された防犯ビデオに犯行時間帯、複数の男が写っていたことが25日、分かった。これまで犯人に直接つながる目撃情報に乏しく、加古川署捜査本部はビデオの映像を重視。犯人が柚希ちゃんの後をつけた可能性もあり、男の特定を進めている。
 これまでの調べで、柚希ちゃんは事件当日の16日午後6時ごろ、自宅から北東約500メートルの「たけひろ公園」から1人で自転車に乗って帰宅。自宅西側の幹線道路を南進し、自宅前の生活道路に入ったとみられている。
 防犯ビデオを設置していたのは、生活道路との交差点から北へ約100メートルの幹線道路沿いにある事務所。ビデオは3カ所に置かれ、このうち少なくとも1台は幹線道路に向けられていた。捜査本部が事務所からビデオの映像の提出を受けて分析したところ、自転車に乗った男など複数の人物を確認したという。
実行犯? ビデオに複数の男 加古川女児刺殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000927-san-soci&kz=soci

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。