[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 売名・青木なんとか
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
売名・青木なんとか 
2007.10.23 Tue 00:18
レベルの低い男だな。
顔からして軽薄そうだし・・・
こんな男に引っかかるほど美恵子さんは寂しかったのだろう。
ばかだよなー
しっかし、このインタビューの時の青木なんとかの表情、
超ニヤツイテテ嬉しそうでキモイな

元横綱若乃花で実業家の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した美恵子さん(38)に11歳年下のイケメン俳優との不倫の過去が発覚した。4人組ユニット「JACK JACK」の青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で告白している。青木のもとにはスポーツ紙やワイドショーの取材が殺到し、「売名行為では」との声もささやかれている。
週刊誌報道がマスコミに知れ渡った21日、川崎市内のイベント会場で取材に応じた青木は、「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」「(美恵子さんは)優しくていい人でした」とあっさり認めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000003-ykf-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
