[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? ゴマキ弟 署内で余罪など追及続く
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ゴマキ弟 署内で余罪など追及続く 
2007.10.23 Tue 00:16
どうしようもない弟を持ったお姉さんの宿命だけど
自分が頑張っても名前を汚されて気の毒だなー

工事現場から金属ケーブルを盗んだとして、窃盗容疑などで警視庁小松川署に20日逮捕された元アイドルデュオ「EE JUMP」のメンバー後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=の取り調べは21日も、引き続き同署で行われた。余罪や売却先、共犯者の割り出しを進めているとみられる。

 また、姉で歌手の後藤真希(22)は19日以来ブログを更新していない。自宅で取材に応じた母親とみられる女性は「真希はこちらにはいません。(逮捕後に)連絡があったかどうかについては分からない」と話した。
ゴマキ弟 署内で余罪など追及続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000046-spn-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
