[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 内藤選手、大人の対応。いい人なの?それとも脅された?
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
内藤選手、大人の対応。いい人なの?それとも脅された? 
2007.10.17 Wed 21:59
内藤選手に対する謝罪はないにもかかわらず、気持ちは分かった、
そう語る内藤選手。試合後は結構エキサイトした会見をしてたけど
その後脅されでもしたの?急におとなしくなった。

17日の亀田陣営の謝罪会見について、対戦相手の内藤大助選手は同日、生出演中のフジテレビの「スーパーニュース」で、「(亀田陣営の)謝罪の気持ちは伝わってきた。亀田大毅選手は落ち込んでいましたね」と理解を示した。
 その後、キャスターの安藤優子さんから「(会見で)内藤選手に対する謝罪はなかったですね」とふられると、「そういえばなかったですね」と苦笑い。
 父でトレーナーの史郎氏が「反則の指示はなかった」と発言したことについて、「でももう済んだことですから」とし、「私が(大毅選手と同じ)18歳のときはもっとひどかった。大毅選手にはもっと強くなってほしい」とエールを送った。


亀田陣営会見で内藤選手「気持ち伝わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000954-san-spo&kz=spo

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
