[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 大きなお世話だろ。にしおかすみこ、坂田亘に「離婚しちまえ!」
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
大きなお世話だろ。にしおかすみこ、坂田亘に「離婚しちまえ!」 
2007.10.16 Tue 15:18
にしおかすみこって意味がわからない。
何で人気があるんだろうー?
坂田さんは新婚さんで幸せだから何を言われてもOKかー

お笑い芸人のにしおかすみこが10月15日(月)、都内で行われた3Dアニメ映画『EX MACHINA』のプレミア試写会にプロレスラー・坂田亘と共に登場。新婚の坂田に「離婚しちまえ!」と毒を吐いた。主役のデュナンの衣装をPRADAのデザイナーがデザインしたということで、プラダのドレスに身を包んで登場したにしおかは「今日は頑張った。いつものボンテージはギュッとしてるけど、PRADAはふわっとしてる」と大満足。そんなにしおかに坂田は「スタイルいいですよね。意外にお綺麗だし。独身だったら声をかける寸前までいくかも」と微妙なニュアンスで褒めた。そこでにしおかの毒舌の矛先は、坂田の妻・小池栄子へ。「あいつの上目線なんだ!? 教育しろ」とぶつけると坂田は「いい子ですよ」とのろけで切り返し、それを受けたにしおかは「離婚しちまえ!」と吐き捨てた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000007-oric-ent

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
