[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? ありえないくらい頭の弱い親子
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ありえないくらい頭の弱い親子 
2007.10.11 Thu 22:41
こんな事をギャーギャーと騒いでましたね。試合前には
何とでも言えるし嘘つき親子亀田。こんなやつらを応援する
気が知れない。ありえないよ、こいつら。
亀田家“総口撃”に内藤タジタジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000000-dal-fight&kz=fight

 大毅「俺は負けたら切腹するわ」
 内藤「えっ、切腹するの。どうやって切腹するの?」
 大毅「オマエが刀を持ってこいや。オマエは負けたら切腹するんか?」
 内藤「俺はそんな約束は出来ないよ」
 父・史郎氏「そんなんで成立するか!そんな話あるかいな」
 大毅「思いが違うねん。俺はベルトを死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロやな」
 興毅「ほんま、根性ゼロやんけ」
 左隣からは大毅と史郎氏、そして前方から興毅の“口撃”を受けた内藤のダメージは深刻。王者がペースを握れないまま、ワンサイドの舌戦は終盤戦へと突入した。
 大毅「内藤の印象?顔がでかい。びっくりしてん。(内藤の)そのしゃべり方、なんとかならへんのか。吉本(興業)いけや。俺よりおもろいやんけ」
 一方的な展開で迎えた“最終ラウンド”。さらに亀田家が内藤に容赦なく畳みかけた。
 内藤「なんのために戦うか?(アンチ亀田の)国民のためです」
 興毅「よっしゃ、よっしゃ。きっちり答え出せや。国民のためにな」
 内藤「俺はKOとは言わない。勝ちにこだわります」
 大毅「俺はKOするよ。見とってくれれば分かる。俺のパンチは宇宙一や」
 亀田家のパワーに圧倒され、完全に委縮してしまった内藤。対照的に前哨戦で圧勝した亀田家の“ボス”史郎氏は「この会見を見たら勝負が分かるやろ」と自信満々。亀田軍団を引き連れ、威風堂々と会場を後にした。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
