[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? B・スピアーズは、もう駄目か・・・
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
B・スピアーズは、もう駄目か・・・ 
2007.09.12 Wed 14:05
ブリトニー、ナンダイ?このカラダは・・・だらしない。
みっともない、不細工だな。
アノ頃のセクシーなカラダに戻さないと。

米人気ポップ歌手ブリトニー・スピアーズが9日にラスベガスで行われた米音楽専門チャンネルMTV主催の年間最優秀ミュージックビデオを決定する「MTV ビデオミュージック・アワード」の授賞式の開幕で復帰のパフォーマンスを披露したが、10日のマスコミの批評は散々なものだった。ワシントン・ポスト紙は、口パクとみられるパフォーマンスを酷評した。4年ぶりに出したアルバムの新曲「ギッミー・モア(Gimme More )」の絶好の宣伝のチャンスと入れ込んでいたスピアーズは、黒のビキニにハイヒールといういでたちで舞台に登場して新曲を披露したが、批評家の評価を得ることができなかった。
 ピープル誌(電子版)は「失敗に終わったブリトニーの復帰」の見出しで、「趣味の悪い衣装と活気のないショーで新曲を披露したが、もっと練習して臨むべきだったろう」と批評。
 ワシントン・ポストは、崩れた体形でためらいがちに舞台を歩き、口パクで歌う姿には失望したと書いた。また、スパンコールがちりばめられてきらきら光る黒のビキニという好色な衣装も、ボストン・グローブなど数紙の批判の的となった。


B・スピアーズの復帰パフォーマンスに不評の嵐
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000103-jij-ent&kz=ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。