[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? ほしのあき
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ほしのあき 
2007.08.05 Sun 22:53
ほしのあきちゃんは、胸を大きくしてから開花したから、
昔はパッとしなかったんでしょうね。
なんどもオーディションで落ちた、仮面ライダーに出演
できたことがとっても嬉しそう。
豊胸っていわれているけど、別にこれだけ人生が変わるなら
良いんじゃないかな?
ほしのあき se-女!Bバージョン DVD

女優の星野亜希(ほしのあき)さん(30)が4日、出演映画「仮面ライダー電王 俺、誕生」の舞台あいさつに胸元を強調した白いノースリーブの衣装で登場。映画では、和服のお姫様役で胸元を出せなかったため、「今日はアピールしています」とサービス満点だった。



ほしのあき:「何度も落ちた」仮面ライダー出演 谷間“解禁”で喜ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000001-maia-ent

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
