[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 朝青龍、引退か?激しく動揺
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
朝青龍、引退か?激しく動揺 
2007.08.03 Fri 09:37
朝青龍は、個人的にあまり好きではないけれど、今回の件で
引退する事はないんじゃないかな?と思う。
ファンを裏切ったとか、プロとして・・・とか、色々と意見は
あるだろうけど、だから引退ってのも簡単すぎるぞ!
【ハロウィンコスチューム・衣装】INFLATABLE SUMO(相撲取りコスチューム)

大相撲夏巡業の休場届を出しながら、母国モンゴルでサッカーをしていた問題で、日本相撲協会から2場所出場停止などの処分を受けた横綱・朝青龍について、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は2日、報道陣の取材に応じ「頑張ると言った直後に、もうダメだと言ったりしている。引退しないよう祈っている」と語り、朝青龍が引退か、現役続行かで激しく動揺していることを明かした。



<朝青龍>引退か、現役続行かで激しく動揺 高砂親方明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000092-mai-spo

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
