[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 田中麗奈と中越典子が涙・・・
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
田中麗奈と中越典子が涙・・・ 
2007.07.29 Sun 15:00
舞台挨拶で田中麗奈と中越典子が涙を流すほど、
感極まっていた様子から、この映画の素晴らしさが
伝わってきますね。

映画「夕凪の街 桜の国」が28日、初日を迎え、主演の田中麗奈(27)や共演の麻生久美子(29)、中越典子(27)らが都内で舞台あいさつを行った。原爆投下から13年が経過した広島の街に暮らす皆実(麻生)と、現代に生きる皆実のめい・七波(田中)という2人の女性を通して平和を訴えるストーリー。こうの史代の漫画が原作だが、地味すぎるとメジャー配給会社からは映画化を拒まれた。だが、この日は600席に立ち見が出るほどの超満員となった。田中は会場を見回し「戦争への思いが伝わったかな」とあいさつしながら涙。すると、中越も「大人なのにすいません」と号泣。



田中麗奈と中越典子が“涙の競演”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000020-dal-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
