[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 独バス運転手、胸元の開いた女性乗客に降車を要求
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
独バス運転手、胸元の開いた女性乗客に降車を要求 
2007.07.17 Tue 22:35
しょうがない運転手だなー。でも、露出の高すぎる格好をして
男を刺激しすぎるくせして、屈辱を受けたとかいわれてもな。
エッチな格好をする人はそれなりの扱いを受けても仕方がない。
覚悟してそういう格好しなさいな。

ドイツ南部リンダウで、バスの運転手が1人の女性乗客に対し、格好が「セクシーすぎる」としてバスを降車するよう求めた。16日付のビルト紙が報じた。デボラと名乗る女性は同紙に対し「彼は急にバスを止めてドアを開け、私に向かって『ミラーを見るたびにあなたの胸元のせいで気が散ってしまい、運転に集中できなくなる。別の席に座らないのならバスから降ろす』と叫んだ」と語った。同紙は、胸元が大きく開き、身体にぴったりフィットした服を着た女性の写真も掲載。同女性は、別の席に移ったものの、運転手により屈辱を受けたとしている。



独バス運転手、胸元の開いた女性乗客に降車を要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000051-reu-int

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

category:海外系
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。