[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 妻・紀香の給料は、夫・陣内智則の13倍!?すごいねー
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
妻・紀香の給料は、夫・陣内智則の13倍!?すごいねー 
2007.07.14 Sat 23:55
奥さんのほうがもの凄く稼いでいると夫婦関係ってどうなんでしょうか?
最初は良くてもそのうち旦那さんがいじけたりしそうだよな。
浮気も時間の問題か?
ナイスバディで稼いだお金は凄い金額なんだろうな。
カラダで稼げるタレントやアイドルは良いよなー。

島田紳助が司会を務める新番組『今夜はシャンパリーノ』(7月30日(月)スタート・日本テレビ系)の制作記者会見が13日(金)に都内で行われ、新婚の陣内智則が衝撃(?)の事実を認めた。



妻・紀香の給料は、夫・陣内智則の13倍!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000000-oric-ent

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
