[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 強度不足エレベーター 鋼材の納入元と主張に食い違い
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
強度不足エレベーター 鋼材の納入元と主張に食い違い 
2007.07.14 Sat 11:16
目先の損得だけで、ビジネスはしてはいけないと思うんだがなー。
命に関わるモノをつくる人々のすることではないと思う。
もし事故があって、その時は色々なことがバレて、会社は
ジ・エンドなのに、そういうことがわからんのかねー。

フジテック(滋賀県彦根市)が製造したエレベーター560台が鋼材の強度不足で建築基準法に違反していた問題で、フジテック側は「強度不足の鋼材使用の認識はなかった」としているのに対し、鋼材の納入元は「フジテックも承知していたはず」と主張している。強度が弱い鋼材が使用された理由の真相を解明するため、フジテックは弁護士や元検事らによる第三者委員会を設置し、調査することを決めた。



強度不足エレベーター 鋼材の納入元と主張に食い違い
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000003-maip-soci

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
