[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? やっぱりね。今井絵理子が別居!175R・SHOGOとのデキ婚から2年半
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
やっぱりね。今井絵理子が別居!175R・SHOGOとのデキ婚から2年半 
2007.07.12 Thu 14:41
できちゃった結婚の行く末はこれですよ。
計画的に妊娠しないと、モロイですね。
子供が悲しまないよう良く考えてくださいね。

夫婦げんかがきっかけで、昨年末に今井が2歳の長男を連れて自宅を飛び出し、都心から少し離れたマンションで長男と2人で暮らしているという。ただ、最近は今井がellyのアーティスト名で行っている創作活動やレコーディングが忙しく、それを見かねたSHOGOが「自分が子供を育てたい」と申し出たが、今井が拒否したという。



今井絵理子が別居…175R・SHOGOとのデキ婚から2年半
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070712-00000004-sanspo-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
