[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 赤城農相・経費問題で会見、改めて「問題ない」午後には訪欧?!
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
赤城農相・経費問題で会見、改めて「問題ない」午後には訪欧?! 
2007.07.10 Tue 13:22
あははははは。もう笑いしか出てこないね。
そんなんで、国民が納得するわけがないじゃないか。
そのまま海外に行ってしまうとは・・・。

赤城徳彦農相は10日午前の閣議後会見で、茨城県筑西市の父親の自宅に事務所を置く政治団体「赤城徳彦後援会」が、10年間で9045万円に上る経常経費を計上していた問題について「(実家は)後援会の拠点。真実かかった経費を積み上げたもの」などと説明し、改めて問題はないとの認識を示した。赤城農相は同日午後、世界貿易機関(WTO)交渉のため、成田空港からジュネーブに向かう。



<赤城農相>経費問題で会見、改めて「問題ない」 午後訪欧
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000028-mai-pol

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
