[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 豊満なコン・リー!巨乳&ナイス脚
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
豊満なコン・リー!巨乳&ナイス脚 
2007.07.09 Mon 13:44
こんなにエッチな格好でスコップを握るなんて驚きだな。
おっぱいもポロリしそうだし、脚も魅惑的。
なんてエロイ女なんだ?!コン・リー!
前にもまして豊満になっているところを見ると、整形疑惑も?!
巨乳で好きなのはやっぱり日本人の綾瀬はるかちゃんだけど。

2007年7月6日、香港のフォーシーズンズホテルが上海でホテル式高級マンションを建設する起工式が、香港でおこなわれた。起工式には各界の有名人が招待されたが、その中には最近マスコミに姿をあらわさないコン・リーもいて、取材陣が殺到。この日のコン・リーは黒の下着風ドレスで登場したが、以前よりまして豊満なスタイルで男性陣を悩殺していた。



あまりにも豊満なコン・リーに目がくらみ?起工式はハプニング続出―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000018-rcdc-ent&kz=ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
