[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 横浜で乳児遺体!新車購入で下取りのワンボックスカー内に!
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
横浜で乳児遺体!新車購入で下取りのワンボックスカー内に! 
2007.07.08 Sun 23:22
1年前から放置されていたという事ですよね?
恐ろしい・・・。
車の下取りするときって、隅々までチェックするはずなのに
してなかったってことだよな?こえー。

 7日午後8時55分ごろ、横浜市旭区白根2の自動車販売会社の駐車場に止めてあったワンボックスカー内から乳児の遺体が見つかり、神奈川県警旭署は死体遺棄事件として捜査している。調べでは、遺体は性別不明で、後部の荷物スペースにあったクーラーボックス内のポリ袋に入れられていた。近くにほ乳瓶もあった。同日夜、異臭に気づいた同社社員の通報で署員が発見した。車は同区内に住んでいた男性が所有し、約1年前に同社から新車を購入した際、下取りのため駐車場に持ち込んだ。その後、男性と連絡が取れなくなり、同社が車を保管していた。男性は既に転居しており、同署が捜している。



<乳児遺体>新車購入で下取り…ワンボックスカー内に 横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000028-mai-soci&kz=soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
