[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? クリーンな政治家にあってみたい・・・
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
クリーンな政治家にあってみたい・・・ 
2007.07.07 Sat 14:23
赤城代議士を「48歳の若さ」と「清新なイメージ」
といった人がいます。

どこがやねん!!

こういうのを政治家の経費不正計上というんでしょ。
マトモな政治家っていないんでしょうか?こんな事を
する政治家が再び当選するようではいけないと思います。
断固落選してもらいましょう。
赤城氏はこれまで金銭スキャンダルなどもなく、事務所費
問題もクリアできていたはずなのに。おかしいね。


赤城徳彦農相(衆院茨城1区)の政治団体「赤城徳彦後援会」が、事務所として実態のない茨城県内の両親の住む実家を主たる事務所として県選管に届けていたことが7日、分かった。

 同後援会はこうした届け出を少なくとも2003年から続けているが、実家に住む赤城農相の母親は、「家賃や光熱費などは受け取っていなかった。私設秘書や事務員は選挙前には来るが、常駐はしていない」と話している。

 また、同後援会は03年から3年間に計約1227万円の経常経費を計上していた。

 後援会の政治資金収支報告書によると、主たる事務所の住所は茨城県筑西市赤浜となっており、実家の2階建て住宅がある。





赤城農相の政治団体、実家を事務所と経費計上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000004-yom-pol

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。