[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 「消えた年金」家計簿も証拠に、判断基準の第三者委案
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
「消えた年金」家計簿も証拠に、判断基準の第三者委案 
2007.07.05 Thu 06:39
年金問題、どうなっちゃうんだろうね。不安って言うより、
諦めの方が大きいかも。こんなシステムほんとにあほくさいな。めちゃめちゃ適当だもん。

保険料の納付記録が消えた可能性がある人に、年金を支給するかどうかの判断基準を定める「年金記録確認中央第三者委員会」(梶谷剛委員長)の基本方針案が4日、明らかになった。年金記録漏れ問題を「国民の側でなく、社会保険庁の管理システムに問題がある」と断定。記録の確認を求める申し立てが「明らかに不合理でない」「一応確からしい」という二つの原則に合致すれば、記録を訂正し、年金を支給する。事実の証明は民事裁判より緩やかなものとなる。



「消えた年金」家計簿も証拠に、判断基準の第三者委案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000001-yom-pol

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
