[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定 
2007.07.04 Wed 14:52
麒麟の川島明とは男と女としては、付き合っていないということらしい。
ほんまかいな~?
・・・となると、以前噂されていた誰ぞやの愛人説が濃厚??

「いろいろ言われたんですが、お友達としてお付き合いしています」と“恋人報道”をキッパリ否定した。イベント以外の質問がNGということもあり、質問が相次いだところで関係者が割り込み“ゆうこりん”会見のように強制終了。連れ去られる眞鍋に報道陣から「彼氏じゃないんですか?」という質問が飛ぶと「彼氏じゃないです」と手で“バツ”を作って、改めて強く否定していた。



眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000006-oric-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
