[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 中山美穂が女優復帰へ意欲!在住中パリで5年ぶり公に登場
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
中山美穂が女優復帰へ意欲!在住中パリで5年ぶり公に登場 
2007.07.02 Mon 13:40
ミポリンってもう37歳なんだね、全然変わってない感じ。
ママになってもかわいらしい。キレイなママだな。
女優復帰、いいんじゃない?

フランス・パリ在住の女優、中山美穂(37)が30日、シャンゼリゼ大通りの映画館で行われたディズニー・ピクサー映画「レミーのおいしいレストラン」(ブラッド・バード監督、28日公開)のパリプレミアに登場した。報道陣の前に姿を現すのは約5年ぶり。パリでの生活を笑顔で語り、「何でも続けていくことが大切。無理のないところで(仕事を)続けていきたい」と女優復帰に意欲を見せた。



中山美穂が女優復帰へ意欲!在住中パリで5年ぶり公に登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000000-sanspo-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
