[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? オメデタで救われそうな“崖っぷち夫婦”O&Y
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
オメデタで救われそうな“崖っぷち夫婦”O&Y 
2007.06.30 Sat 13:03
矢田ちゃん妊娠の噂は本当らしい。
もう安定期とか?これを機にママキャラ炸裂で復活するか?

“崖っぷち夫妻”といわれる矢田亜希子(28)&押尾学(29)にとって、千載一遇の大チャンスかもしれない。矢田がついに“オメデタ”だというのだ。発売中の「週刊女性」では、2人と親しい芸能関係者が「(矢田が)“妊娠しているんです”と教えてくれたんです。もうツワリもおさまったとも言っていましたね」と告白。さらに「そろそろ6カ月目に入るんじゃないかな。(押尾が拠点にしている)ロスで出産するんじゃないでしょうか」と明かしている。



オメデタで救われそうな“崖っぷち夫婦”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000001-gen-ent&kz=ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
